墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

f:id:GIONN-SOMIN:20210309153743p:plain

3/8(夜)~3/9(日) ミニTOPIX 残り 買い0枚 売り1枚
松井証券先物OP余力情報より

f:id:GIONN-SOMIN:20210310154856p:plain

3/9(夜)~3/10(日) ミニTOPIX 残り 買い0枚 売り1枚
松井証券先物OP余力情報より

今回の目標 (ミニTOPIX1枚分を使った記録)
3月26日の日中取引終了時点で+10万円の利益確定
1/14営業日経過であと9万5024円

2/14営業日経過であと12万5612円

最期の勝負賭けもいきなりの躓き。やっぱり外でスマホからでは操作性も悪く災いの元。バッテリーも急減して反対注文入れる前に突然切れるしポンコツに振り回された。20%以上は残っていた表示だったのに何事か分からん。
元々、諸々で神経が参って弱っている状態からでは、その後は足掻けど足掻けど裏目続きの悪い夢。もう自分でも呆れきって面倒、SQ日も跨ぐしややこしいけど仕切り直さずにこのまま。
しかし早速現金は10万円を割った。唯一、現物で初めて持ち続けて優待を貰っている(8613)丸三証券を記念で100株だけ残しているが、それの代用換算を加えてぎりぎりの証拠金維持。目標期間の14営業日を完走できるかどうかのレベルで情けない。
パソコンの前に落ち着いて座れるタイミングで大きい波を狙う。