墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

 取り入ってもらっている仲で各マスコミに総務省関連で問題の急所を突ける訳がない。五輪も同じ。そして間に入るのが大手広告屋。お互いがっちり腕を組んで持ちつ持たれつ。茶番劇からは、これからも欺瞞と偽装で支配と搾取を続けていく意気込みだけが伝わってくる。
 ここに性別に世代、何だかんだと対立を焚きつけられ意気盛んになり、まんまと脇道に誘導させられても気付かないばかりか、なぜか悦の愚民も後押しで加わるから嫌になる。 
 この世で頑張れる人達はすごいわと感心する。自分は早く抜け出したい・・・けど抜け出せない。

f:id:GIONN-SOMIN:20210317154545p:plain

3/16(夜)~3/17(日) ミニTOPIX 残り 買い1枚 売り2枚
松井証券先物OP余力情報より

 今回の目標 (ミニTOPIX1枚分を使った記録)
3月26日の日中取引終了時点で+10万円の利益確定
7/14営業日経過であと9万1610円

終日おとなしい動きで次の展開への判断なり決断なりは先送り。どうやら市場全体も米FOMCの会合の結果を待っているとのこと。あぁまたあれかという感じの嫌なやつ。大きくややこしい動きをする覚悟をして遅い夜を待つ。