墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

 今日の日中、午後からは大荒れで手出し不能に。何事かと確認をすると、日銀総裁の会見に端を発しての乱高下だったらしい。要約すると、今後はTOPIXの全銘柄に対して価格操作の手を拡げるとか何とか。で、自分は売り建玉の処分に苦しんでいる状態なので呆然と散歩に出かけた。

f:id:GIONN-SOMIN:20210319154905p:plain

3/18(夜)~3/19(日) ミニTOPIX 残り 買い1枚 売り2枚
松井証券先物OP余力情報

今回の目標 (ミニTOPIX1枚分を使った記録)
3月26日の日中取引終了時点で+10万円の利益確定
9/14営業日経過であと7万5178円

日銀のおっさん何なの?という感じ。突然の八百長戦略の宣言は憎ったらしい。この夕方からも日経225先物は大きく下げているのにTOPIX先物は大きく上昇中。これまでも多少のズレは稀にはあったが基本は連動するチャートで、反目はこの1年以上で初めて見た異常な状態。
週明けに落ち着きを戻さないようだと降参か。含み損拡大中。

遊びの現物でターゲットにしている(4689)Zホールディングスの値動き確認も、今日の時点では大きな傷を受けているというまででもない?ようなマイナス20円。でも、何かLINEの続報があるかもしれないし様子見。もう一段落ちたらエントリーするか。どうせ100株だし。
ところで昨日、NHKがまた特定企業の広告宣伝番組の放送を強行したらしい。わざわざ押し付け電波ヤクザの接待を受ける・受けさせる間柄ということは、ここもクズの経営陣ということに間違いはない。