墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

f:id:GIONN-SOMIN:20201118130425p:plain

11/17(夜)~11/18(日) ミニTOPIX 残り 買い0枚 売り1枚

昨夕は1回目のエントリーから失敗。後ろに時間があるから何とかなると油断してしまうのか、夕方の時間帯は漫然とクリックしてしまう傾向。悪く出て買いを入れた時点から下がりっぱなし。少し戻したところで何回か損切りしようかと考えた途端、引き返して行かれて機を逃す。セッション中することなし。知らぬ間にキンドルを抱えたまま寝ていた。
ただ、午前中に運よく処分できるところまで値を戻す。まだまだ股裂きを避けなければならない水準だったし本当に運。少しだけ売買するも、さらに上値に向かうには何やら重たそうだったし、儲けた感のところで早めに画面を離れる。その後、やはり下げて終わっていた。
さすがに高値更新の翌日は警戒感が出るのか。1枚で回す方針、そもそも証拠金もなく下に売りを1枚置いたまま。今夜・明日の買いエントリーこそは慎重を期さないと。

くりっく株365は新規で建てず様子見。今夜から再開も、二度にわたるワクチン特報騰げの衝撃は癒えておらず、ゆっくりと買い方向で微益を狙う予定。
ファイザー・モデルナに続く企業があるのか知る由もなく、チャートの縮尺が馬鹿になる突然のあの爆発は恐ろしい限り。

大阪金(限日)は買いの建玉を処分するポイントがなかなか訪れず。ひたすら待ち。