墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

 繋がる先はSNSの投稿に関しての監視。待ってましたと言わんばかりに「卑怯なので許されない。スピード感をもって法整備します~」などと、白々しく一人の自殺をタイミングに利用する卑怯な政治屋。助け舟の職業野党。
 指を怪我して病院に行っただけなのに、腕を切断しましょうと手術を強行されるような恐ろしさ。本来は強権の暴走を止める役割の野党が、むしろ仕事のアピールをしながら先陣を切ってはしゃいでいるのだから終わっている。
  目眩まし成功とほくそ笑む売国勢。スーパーシティ法案が可決した後の結果だけ広報しやがる癒着マスコミ。着実に中国共産化。

f:id:GIONN-SOMIN:20200527210929p:plain

5/26(夜)~5/27(日) 日経225先物mini 残り 買い1枚 売り2枚

挫けたかもしれない。損切り成功の可否はその日の精神衛生に結構左右される。要は心の余裕の有り無し。今回は2週間前、常に人生の不安定要素であった父親に平穏を乱されてから、焦りと怒りで踏み外していた。焦りで損切りを躊躇しているところへ騙し操作付きの連続高騰。経済活動再開に補正予算追加も頭に入ってはいたが、これほどまでに突き抜けられるとは運もないし感性もない。そろそろ反転急落かとの疑心暗鬼で何回も自爆。またも更地に。

f:id:GIONN-SOMIN:20200527211151p:plain

東京金(限日)

東京金も急に凄い値幅。今日もコツコツ何回転か・・・という考えも、あざ笑われて置いて行かれた。
何か方法を変えないとゼロラインの重力から抜けられないのかもしれない。しかし、もう時間はないし困った。

f:id:GIONN-SOMIN:20200527211301p:plain

5/27(夜) 日経225先物mini 一括返済

本当にこの数日の動きは強烈。どこまで行くつもりなのか各国金融緩和の合体相場。バブルか?理解不足だから負け。