墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

 とんでもない世界になってきた。とんでもない世界だがら、自分は先に救われようと安易に自分の中に勝手に設定した正義を振り回す弱者が増殖。コロナ後の世界、これで気分が良くなった人達の禁断症状が怖い。

f:id:GIONN-SOMIN:20200423202239p:plain

4/22~4/23 日経225先物mini 残り 買い1枚 売り1枚

売り1枚分を回転させて値を切り上げながらコツコツ1万円。しかし午後からの上昇についに置いて行かれた。どうせなら買いの1枚を処分できる値まで抜けてくれたらいいのに。売り1枚と買い1枚の丁度真ん中辺りの値で落ち着かれてしまって再び待ち。
中期で見ればどう考えても下げ基調だと思うが、公的機関の無責任な爆発力に吹っ飛ばされての崖の下だから油断できない。しばらくは1枚ずつ・1日1万円を超えたら納得しなければならないのかな。