墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

今日は酷い。読み通り、そして願望通りに動いているのにタイミングが1分ズレて約定せず、頭にきて追いかけた値で切り返されて、置いていかれる繰り返し。預かり増加額が2万円前後、預かり現象額が、理想的に含み損も処分しながら1万円前後で収まるのに十分な筋だったのに、とんでもない逆目。ことごとく。昨冬のコロナ相場にふりまわされた時は想定外の動きでやられたけど、今日は想定通りなのに約定と結果が無茶苦茶だから、その点では年間でも1番胃に穴が開く1日かもしれない。
どうも様子がおかしい父親を別の病院に診せたらやはり一度入院ということになり、その準備のドタドタや、昨夕の勝負所の分かれ目に予定外の人の出入りがあり、集中とタイミングが少しずれてからそのまま。最後まで合うことはなく、結果に大きな違い。
今日は何か知らんけどいつもより電話も鳴るし鬱陶しい。それでまた機会がズレる。追いつかずにおちょくられる。

引け後に気分転換、久しぶりにボート。そしたらトライアル戦の11R、(3783)瓜生が弾かれやがった。酷い。そのうえ、ボートに気を向けていたのでリアルタイム画面の保存をすっかり忘れていた。慌てて松井証券に戻るも、やはりもう時間が過ぎて消えていた。

預かり増加額 7166円
預かり現象額 56792円
ミニTOPIX 残り 買い0枚 売り1枚

今日はもう24時間畜生の1日。知らん。
熱いおいしいお茶でもないものかな。