墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

 韓国の政治家がどうしただの法務大臣の家族がどうだなんて、全く価値のないニュースを連日しがみついて観ている層が本当に存在するのだとしたら末期。韓国に対する経済の規制だか制裁だなんてどうでもいい雑事をもって保守政治の標榜が認められるのであれば、やはり右だ左だの理念は過去のものだ。エセ右翼に煽られて大した影響力もない韓国の事ばっかり気になってしょうがない連中は、その間に自分の将来がスカスカに抜き取られているなんて想像もできないのか。
 理念なんて持ち合わせずに自己保身ばかり、好き勝手に世の中をかき回す連中に道具とされる左右病のネタ乞食のせいで未来はとんでもなく不安定だ。とても付き合っていられない。惑わされずに自分自身に集中し、今年こそ資産を増やす工程を軌道に乗せないと。

f:id:GIONN-SOMIN:20191008185210p:plain

1/17(信用買い・売り・計)

昨日は何も仕込めなかったので今日はゼロ。(6047)Gunosyや(6619)WSCOPEは続落しているが構わない。今年は持ち過ぎないようにする。利益が出ればその大小にはこだわらない。

f:id:GIONN-SOMIN:20200117205831p:plain

1/16~1/17 日経225先物mini

今週は上下に行ったり来たりしてくれていたが、16日は基本的に騰がったまま。置いていかれて停滞。重たく伸びず。来週にかけて我慢の展開かな。・・・イランの問題って消えたのか?