墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

 党内で影響力のある政治家から、東京五輪の中止もありえるという観測気球が続けて上げられた。骨の髄まで卑怯なクズだと思う。直前にまでなって今更、よくもまぁそんな調子こいた事が言えるものだと、その揺さぶりに付き合うマスコミ共々呆れさせられる。
 特定個人だけではなく、五輪開催を覇府の印として甘い汁を吸った連中は全て表に並び出て、コンパクト五輪などと謳った詐欺行為の始末を負うところまでが責任。
 本来ならば、五輪開催を威光にし、どさくさに紛れて自己保身と利益の為に社会の在り方を変貌させたうえ、さらに今後も日本に長く影を落とさせる賊行為を働いた連中は、随分と栄養をしゃぶられたせいかチープな仕上がりとなった新国立競技場と共に埋め戻されたとしても相当で、間違っても英断を下す者の立ち位置に移動しての発言など許されるものではない。すなわち、この期に及んで東京五輪の中止や再延期を決断してもよい誰かは存在しない。だから東京五輪はこの流れのままで開催。それが筋。
 自分はそんな醜悪などを目にしないで済むどこか遠くの方を目指したい。しかしいつまで経っても困難が続く。昨日から大荒れ。

f:id:GIONN-SOMIN:20210421154724p:plain

4/20(夜)~4/21(日) ミニTOPIX 残り 買い20枚 売り17枚
松井証券先物OP余力情報より

今回の目標(3/30夜スタート)
4月26日の日中取引終了時点までに前回からの建玉を一括返済
(=3月からの預かり増加額の合計がプラスで確定する圏内まで進む)
16/19営業日経過 預かり増加額計+269,046円 未確定参考

本当にこれも今更何なのか。緊急事態宣言だ何だと、これまでもずっと似たような状況で言葉遊びが行なわれてきた。相変わらず芯を喰った経済記事は見当たらないが、つまり意味なく下げ過ぎということか。気まぐれ日銀は今日も仕事をせずも、さすがに、さすがに明日からは反発があるだろうと願うしかない。
悪戦苦闘も振り回されただけの一日。思いの逆ばかりに動くチャートと向き合い続けて数字以上に疲れた。評価損益は遂に限界まで悪化。もう身動きできない。