墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

 テレビ朝日社員による打ち上げ骨折騒動に、それ見たことかと「普段から政権批判ばっかりしているくせに~」との論法を展開する人達は、普段から本気でそんなことを思っている真っ直ぐな馬鹿なのか、あるいは自身も八百長の役者と自覚してそれを『通し』ているのか。
 政略的に一心同体の政治・広告・マスコミを他人同士と捉える考え方が分からない。ましてや敵対関係など。それは朝日系列とて同じで、酷い連中であるという結果だけは同じだが、同じ方針に同じ主張、やっている事は同じで全団ひっくるめての詐特殊欺仲間。むしろ強い信頼関係しか見えないが。
 やっぱり自分の方が違う世界に飛ばされてしまっているのかな。

f:id:GIONN-SOMIN:20210812155028p:plain

8/11(日)~8/12(夜) 松井証券先物OP余力情報より

f:id:GIONN-SOMIN:20210812155233p:plain

8/12(日)終了時点 残り 買い24枚 売り23枚

 あぁ、危ないとは理解していたのに、やっぱり何回か危機を回避しているうちに足を踏み外す。捨てておけばよいのに手を出して二次被害。さすがにTOPIX1970ポイント付近まで騰げて脅されると焦ってしまった。
評価損益がマイナス50万円を割ったら終了かな。現金余力なし。身動き取れずの状態。

そもそもの今回の目標  
 ①建玉はその1日の営業日内で処分する
 ②6月25日の日中取引終了時点でプラス6万円
⇒11/11営業日経過時点 (プラス82,298円)
目標を達成できず、建玉処分も保留へ
⇒22/11営業日経過時点 (プラス188,760円)

延長保留中にまたしても大失敗、目標をさらに最低のラインまで切り下げ、建玉の一括返済を目指し、その場合に1万円だけでも残せる圏内に入れるよう抵抗を続ける。期限は未定も1営業日でも早く終わらせたい。
⇒42/11営業日通過時点    (プラス303,710円)