墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

 4日ぶりにパソコンの前に座る。ネットへの接続も限定的な松井証券へのみ。この間、現実逃避を試みるもままならず生活リズムを崩しただけで戻る。コーヒーを飲みながらYouTube、普段から1ギガスマホで動画は見ないので随分久しぶりの感覚。落ち着く。すでにYouTubeが日常のリズムであり、現実逃避の方法となってしまっているのかな。

月・火・水と制度信用は一切触らず。

日経225先物miniは
1/17・1/20の預かり増加額が40,788円、減少額が2,230円。
1/20~1/21の預かり増加額が34,931円、減少額が0円。
1/21~1/22の預かり増加額が23,412円、減少額が2,152円。
スマホで注文を指して殆どの時間放ったらかし。結構取りこぼした。やはり現実を抜ける唯一の道で残された対症療法は先物取引だけかな。また気持ちを入れ直して頑張る。
ただ、今日はもう寝る。