墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

f:id:GIONN-SOMIN:20191003190623p:plain

10/4(信用買い・売り・計)

10月からは残された資金を先物口座に移しているので、制度信用の方は建玉の含み損が減少しない限り取引に参加出来ない。で、全く含み損が減少しない。さすがに来週には少し資金を戻そうかと思案中。でも、中途半端に1日信用を引っ掛ける事になってもなぁ。

f:id:GIONN-SOMIN:20191004192638p:plain

日経225先物・現時点

みんな先物で稼いでいたのか。誰も教えてくれないから知らなかった。さすがに昨晩の凄い荒波には小舟では立ち向かえないが、取引時間も長いし上下によく動くし、下手でもなんとかなる気がするのは無知なだけなのか。今のところ1日信用の方がよっぽど神経質で難しく思えるが、もう少し慎重に探ってみる。とにかく新しい視界を手に入れたのは大きい。現在拘束されている資金が開放されて体勢を建て直す事が出来れば、リスク覚悟で日経225先物に全力で突撃しようかな。罠であったとしても他に道らしい道は見当たらない。