墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

f:id:GIONN-SOMIN:20200305221401p:plain

3/5(信用買い・売り・計)

1日信用を連日続けると、コツコツがしんどくなって「ズレ」始めるのは経験から分かっていたが仕方なかった。午前中に(9984)ソフトバンクGで3000円以上プラスになった辺りで逆・裏・逆・裏とリズムが狂いだした。遂にマイナスへ。
やはり100株ずつの資金で順番に売りと買いを切り替えての1日信用は「ズレ」やすい。もはや我慢の限界。平時の余裕がある時にまた遊びで戻って来る。今は来週の限月までに先物を回収する為の証拠金余力を造りださなければならず、どっちみち1日信用では間に合いそうになく止める。
痺れを切らし方針を転換、12月に病院の待合で繋がりにくい回線にイラついた状態で建ててしまっていた(2491)Vコマース100株を8494円損で処分。ここまで耐えていたがプラス圏まで待てない。これで信用建玉は空っぽ、信用新規建余力もゼロで退路を断った。戻った出金余力から先物1枚分の金額を先物口座へ振替。これを拡げていく道を最終選択。
また落ち着けたら信用取引もゆっくりと取り組みたい。

そして現在苦闘中。