墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

f:id:GIONN-SOMIN:20190919171157p:plain

9/18(信用買い・売り・計)

感覚的には、限られた余力の中でどちらの銘柄にエントリーするか、売りで入るか・買いで入るか、損切りするか・我慢するか、薄利でも確定させるか・もう少し待つか、100株で様子を見るか・大きく狙うか・・・これらの選択で60回位連続で裏目を出している。それぞれ2択なのに。その内には10回の痛恨も含まれるし、指していた値まで動いてきて次のティックは自分だなと思ったら、そこから反転してみるみる遠ざかって呆然となる事も5回はあるせいで追いかけるか・諦めるか、の選択でも意地になって痛い思いをしている。
秋口の夜風が冷たくて悲しい。

持ち越しとなっていた(3656)KLabの強制決済で奇跡どころか傷口を広げてスタート。余力も無く、ほとんど何も出来ず。この恐ろしく無駄な循環を1ヶ月続けている。