墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

 アマゾンプライムでグッドワイフを5話まで観たが食わず嫌いだった。弁護士が主人公で理屈っぽいドラマかと思っていたけどサクサク軽い。バランスが良くて楽。今の全く風が吹かない株の売買状況による精神状態で、全く話の進まないウォーキングデットのシーズン7なんて10分も耐えられない。連休中はグッドワイフでやり過ごす。

f:id:GIONN-SOMIN:20190920195904p:plain

9/20(信用買い・売り・計)

もう松井証券にログインするのが苦痛。参った。間違いの端緒は以前にも記したが弱小のくせに口座を割った事。取引所CFDを始めるために資金を移し、移した先で10万円程利益が出たもので油断をし、その後往復で一気に刈られた・・・。そのまま全額を松井証券に集中させておく事が正解だった。余計な動きで命である時間と資金の余裕を無くし、松井証券の口座でも順次ことごとく後手に回ってしまって9月も終盤。結局少なくなっただけの資金を手数料を取られながら松井証券に戻して急場を耐えているが、来週は乗り越えられるのかどうか・・・。
午前中は無視。画面を直視せずキングダムを読み直していた。本当にログインするのが苦痛。