墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

f:id:GIONN-SOMIN:20190426172708p:plain

4/26(信用買い・売り・計)

何も出来ないだけの方がましだったか。長い間残っていた(6379)新興プラン100株の損切りを追加して、1日信用資金を半端に捻出したが、気持ちも乗らず。長いGWがさらに長くなってしまった。
思い返せば、GW対策として取引所CFDの口座を開いたのだが、松井証券の資金を一部分割してから調子が狂い始めていたのかもしれない。信用余力は削った資金のだいだい3倍少なくなっているのだろうが、それまでと同じ感覚で新規に建てるせいで、すぐに詰まる。そして無意識であっても焦り、さらに判断の間違いに繋がるという悪循環だったか。
そして、肝心の取引所CFDドイツDAXの方は、ずっと遭難中。売りで入ってからずっと上昇。上がったり下がったりするものじゃないのか・・・1方的過ぎても大村競艇場のイン逃げ祭りみたいで逆に難しい。1回買いに転換しようかとも思うが、12Rだけインが飛んだりする展開もあるから怖い。とりあえず今の含み損が解消してくれなければ、資金に余裕もない。