墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

f:id:GIONN-SOMIN:20211119204154p:plain

制度信用 買い/売り/計
松井証券株式売買損益より

先週からの間違いを引き摺ってきた(9984)ソフトバンクGを処分。アリババの決算が株価に影響するのではという売り建玉を持っている立場からすれば期待要因と、6800円辺りで待ち構える一目均衡表の雲という抵抗要因のどちらが優勢に働くのか興味深く見守るも、今回は一目均衡表の雲の方が強かった。
せっかく耐えていたのだからもう一押しを待ってみたけど、二度の反発で諦めがついた。来週はどうなるか分からないけど土日跨ぎはしんどいので良しとする。
マイナス2万円なら今月中に取り返せる圏内だと思う。

現在の目標
少しでも抵抗を示す
金利・手数料の安い別の信用口座を設けるための資金づくり
元手は信用取引可能な最小額の30万円