墓場の裏から視ている

とりあえず・・・単騎賎業の株取引記録でも重ねて、ダイイングBLOGとする。

足止めをくらっている。進みたい道があるのに岩が塞がって抜けられない。
手数料を抑える為に開設した別口座にも資金を移せていないし、少し資金を増やしてから日経225で勝負したいと考えているが、信用建玉整理が進まず先物口座開設手続きも控えている。
得られた教訓は、300万円未満の弱小がそこから資金を分けると、それぞれで身動きが取れなくなって危険という事。

f:id:GIONN-SOMIN:20190620185806p:plain

取引所CFD年間報告書6/20時点

取引所CFD、GW明けからの1ヶ月で10万円近くの利益は出せたが、最近の各国指数は騰がりっぱなし。今日も凄い!色々な見方はあるはずなのに、とにかく一方通行でしつこい。迂闊に利益幅を拡げようと踏み込んだところを拘束されていて、手数料を抑えた信用取引の為に資金を移す事も、先物口座開設の為に資金を戻す事も出来ず、ひたすら我慢の待ち。強制ロスカットも損切りも避けたいので、CFD口座への預け入れ割合の方をさらに増やして苦境。
もっと細かく残しておくと、信用口座開設の前段階として、すでに立花証券にも少しだけ資金を分けて現物取引は始めている。ただ、当然信用口座を申し込める金額ではないので、現状とことん中途半端。弱小の資金振り分けは悪手で阿呆で間違いない。

f:id:GIONN-SOMIN:20190620190339p:plain

6/20(信用買い・売り・計)

(6379)新興プランテックだけが下がって来てくれたので早めに利確。他は振り回されて余計な動きをしただけ。いつもの通りで呆れている。