これだけホワイト社会とやらを押し付けておいて、何を当たり前のように、毎度のことながらそこにも一定の理があるかのように居座っているのか。たとえば話題の兵庫県知事がナシであればボンボン大臣だってナシだろう。仮に兵庫県知事がアリでもボンボン大臣はナシだ。
大手マスコミも一体となった政治ハラスメントに本当にうんざりさせられる。

日経225マイクロ
残り買い2枚 売り2枚
かなり上下に振り回されたけど何とか踏み止まっている。建玉を置き換えて評価損も減らせたことで、引けで一括返済も考えたけど売り買い2枚ずつで安全帯に立っていることから様子見。
22日はFOMC議事録が出たあとに荒れるかもしれない。直前営業日で3500円以上増やせたのは大きいが、マイクロ1枚分をコツコツと売買する手法の限界値で疲労困ぱい。
現在設定している短期の目標
松井証券で日経225マイクロを売買
元手は証拠金1枚分
8/26までに現金を2万円増やし
それを月末のカード引き落とし口座に入金する
実質一週間なので間に合わないとは思う。
8/15~8/16 3,046円
8/16~8/19 1,972円
8/19~8/20 2,330円
8/20~8/21 3,824円
増加額計 11,720円
評価損益 -1,594円