
日経225マイクロ
残り買い1枚 売り1枚
何となく昨日の段階で日米株価再下落の警戒感が広まっていたような気がして、売り方向で値幅をとろうと構えていたら上昇一辺倒。
最近になってXにアカウントを設けたので、そちらの方での検索が多くなっていたけど、どこを向いてもアテになる情報など存在しない自己責任の世界だと再認識。
とりあえず反対売買は入れた。慌てずに次に大きく動く機会を活かして脱出できるかどうか。
現在設定している短期の目標
松井証券で日経225マイクロを売買
元手は証拠金1枚分
8/26までに現金を2万円増やし
それを月末のカード引き落とし口座に入金する
実質一週間なので間に合わないとは思う。
8/15~8/16 3,046円
8/16~8/19 1,972円
8/19~8/20 2,330円
増加額計 7,348円
評価損益 -4,122円