墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

現在設定している短期の目標
海外FX(XMトレーディング)を利用
現時点での入金は1万5000円
2万円
4万円

4万5000円
5万円
ドル円を売買
コツコツと一ヶ月で計3万円の利益を目指しながらも
1万円の利益を出す売買を一度成立させる
実際の入金は5万円。出金不可のボーナスクレジットにより倍額の表示


米重要経済イベントを通過。この二日間で何か事態が好転するような展開に恵まれたかといえば、まったくなし。
相変わらずどっちつかずのパウエルFRB議長の発言、一応のところ利下げは考えているという程度だったが、それでもドル円は一時急落。それを受けてもうここで乗っかっておくしかないと買いの枚数を減らして続落を待ったものの、期待通りの動きとはならず。ドル円はまた元に戻ってしまった。
逆に高値更新もあるかもとの見立てもあって、再度慌てて買いを入れて枚数を揃えたが、この一連のアクションで状況はさらに後退。
1ドル150円を割ってくれないと救われない。


3/22 25:30時点 残り計 52B 52S

まず売り建玉を処分していかなければスワップが買いの3倍と不均衡。そのうち余力がなくなるのでサプライズ待ち。