墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

11/9夜間(16:30)~11/10日中(15:15)
日経225マイクロ
残り 売り31枚 買い31枚
松井証券先物OP余力情報より

パウエルFRB議長の会見を控えていたとはいえ、昨夜の乱高下と方向感のなさには参った。
すでに完全に遭難状態に陥った身に、エッジの効いた切り返しを何度も繰り返されてはたまらない。
「ここで上だ」「やっぱり下だ」と振り回されて、得られたはずの利益もボロボロと取りこぼし。めちゃくちゃ疲れただけで一向に改善の気配はない。
一番上と下から二段目の層が買い建玉。
今月の初めは精神的負担が相次いでいて特に弱っていた。判断力を喪失したままに先物指数31000円を越えた辺りで大量の売り建玉。これがなければ一括返済で無傷の生還を果たせていたのに、決着を付けられず長期化。こうなってはメジャーSQの期限まで完走することになりそうだが、プラス益で終えられるのか含み損が拡大していくのか。
現状は真っ暗で一寸先も見えていない。

現在設定している短期の目標
もはや負けは確定的
前節⑤⑥⑦までの数字をそのまま引き継ぎ
このまま12月限の最終売買日まで
日経225マイクロを売買しながら
少しでも含み損を減らす
11/6(夜間)~
         3986円
         1868円
          528円
⇒        3438円
  増加額計 162543円
  含み損益 253432円▲

(前節⑤)
  元手は15万円の証拠金
  9/7(夜間)~9/26(日中)まで
  日経225マイクロを売買
  十三営業日で現金を3万5000円増やし
  (4406)新日本理化の現物100株を買う
  ※期間延長
  ※カード引き落とし日に1万円を出金・減額
  ※追証発生で3万円を入金
  増加額計  42696円
  含み損益 138781円▲ 10/4(日中)まで
(前節⑥)
  前節⑤から数字をそのまま引き継ぎ
  日経225マイクロを売買しながら
  含み損を減らし
  プラス益にして全建玉の返済を目指す
  10/4(夜間)~
  ※追証発生で3万円を再入金
  増加額計  81181円
  含み損益 135553円▲ 10/19(日中
)まで 
(前節⑦)
  前節⑤と前々節⑥から数字をそのまま引き継ぎ
  日経225マイクロを売買しながら
  含み損を減らし
  プラス益にして全建玉の返済を目指す
  ※カード引き落とし日に2万4000円出金
  10/19(夜間)~
  増加額計 152723円
  含み損益 231112円▲ ~11/6(日中)まで