墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

f:id:GIONN-SOMIN:20211222153115p:plain

12/21(夜)・12/22(日) 一日先物 ミニTOPIX
松井証券先物OP余力情報より

ひょっとしたら過食症とかと同じような精神疾患か、本当に毎日同じパターン。
昨日も夕方からの時間帯の損益は1万2000円のプラスにマイナスは0の完封状態。気持ちがリセットされた時点では《一日1万円でも利益を確保できたら満足しよう》と決意しているのに、利益が1万円を超えると《一日1万円では全然間に合わない、取れる時に少しでも多く取っておかないと》と、焦燥感がまとわりついてきれ崖下へ引きずり込まれる。やめておけばよいはずなのに。
『疾患』の原因は終末的周辺環境からの圧力による焦りであるのは間違いないから、そこに今後の良化は期待できない。やはり10倍のラージで速攻勝ち逃げが唯一の脱出経路。勝てる夕方の短時間のうちに5万円でも確保できていたなら、さすがにニューヨークの裏の深夜に『疾患』も出てこないはず。
それと今日の朝の時間帯などは、逆指値や追跡指値を使いこなそうとチンタラしている間の急落で大きなダメージを追加された。うちのマウスは散々に八つ当たりの対象として叩きつけられているのも事実とはいえ、パソコン画面でないとどうも手間取るというか、タッチ操作は何か反応も場所も微妙にずれる。慌てると特に。
とにかく、今はこのあたりの使いこなし技術も含め失敗をしない練習を続けていくしかできない。証拠金を確保して勝負が許される時がくるまで我慢。

現在設定している短期の目標
一日先物でミニTOPIX
12月13日夜間からの年内の営業日をすべてプラス益で終える
金額にはこだわらない
元手は10万円
⇒719円 負け
 26061円 勝ち
 26224円 勝ち

 58000円ほど 負け
 3652円 勝ち
 1055円 勝ち 
 7422円 勝ち

持ち越し不可の一日先物だから確定の金額。自分の中ではそれも加味して7000円がぎりぎり納得の最低ライン
しかしもう年末相場で出来高が少なくなってしまった。年内はこんな感じで終りそう。