墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

 随分と邪魔になっているらしいアベノマスク。しかし、カネの流れも含めてあの不調法の顛末を伝え聞いたとしても、それでも無理やり擁護するだけでなくねぎらいのコメントまで発する輩も少なくないのだから恐ろしい。どこまでが一連の業者なんだろうか。
 愚将を誉める中国の兵法そのままに、まんまと衰退させらている象徴案件の一つ。

f:id:GIONN-SOMIN:20211223151949p:plain

12/22(夜)・12/23(日) 一日先物 ミニTOPIX
松井証券先物OP余力情報より

年末・クリスマスで閑散としている相場に付き合うのは愚かだったけど、10年前のような余裕がないから仕方がなく苦しい。
例によって夕方の時間帯に1万円プラス、その後の夜からの流れは酷く、『ダマシ』ばっかりの一方的となれば諦めがついて離れることもできたものの、『ダマサナイ』と交互にして誘い出されるから混乱。気持ちが切れて夜間セッション・日中セッション共に、終盤は好きにしてくれとなって放ったらガッツり削られた。後悔。
どうしても『ダマシ』と『ダマサナイ』の別れ目を見極める方法を掴んでおきたい。しかし何度も試みているけど未だに不解。さらに逆指値や追跡指値でリスクをコントロールしようとすれば損切りばっかり。
『比較的安全な夕方の時間帯にラージで勝ち逃げ』ーもう絶対にこれしかないとの決意は固まるも、この調子だと証拠金40万円のラインまで到達できるのか不安。

現在設定している短期の目標
一日先物でミニTOPIX
12月13日夜間からの年内の営業日をすべてプラス益で終える
金額にはこだわらない
元手は10万円
⇒719円 負け
 26061円 勝ち
 26224円 勝ち

 58000円ほど 負け
 3652円 勝ち
 1055円 勝ち 
 7422円 勝ち
 8898円 負け
つらいなぁ。