墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

 パーキンソン病の初期症状と診断されている父親は施設に入る見通し。現在デイサービスでお世話になっている場所に『住み込む』ことになりそうだが、これがすんなり簡単というものでもない。大変なストレスに追い込まれている。
 画面に向かってチャートを見る時に株価に関係のない環境心理が入り込んでしまうのが難儀。指数先物取引の失敗でも同じ言い訳をしているけど、とにかく周辺が落ち着かないどころか悪化の一途。

f:id:GIONN-SOMIN:20211117171926p:plain

制度信用 買い/売り/計
松井証券株式売買損益より

明日や来週の見通しが不透明な毎日なので、その日のうちに出来るだけと余計な動きもしてしまうからこその含み損。(9984)ソフトバンクGの損切りは覚悟を決めているけどタイミング。これ以上足止めの時間を長引かせたくはないが、ストキャスティクスが上昇しきっているから次のアクションも待っている。
結果は薄利となったけど(2317)システナの残り100株も処分したし、出直すにしても今週中にしておきたい。