墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

8/28夜間(16:30)~8/29日中(15:15)
日経225マイクロ
残り 売り0枚 買い7枚
松井証券先物OP余力情報より


買い建玉を7枚握ったまま。日経先物指数が400円ほど上に跳ねてくれさえすれば無事に生還となるが、なかなかの重さ。
振り返れば、今のところ8/14が全決済の最後の機会だった。
昨夜からの強い流れを受け、この日中の動きも期待していたが限定的。
取り残されないように注意しながらの売りばかりで一日3000円の利益は上々(自己比)だが、望んでいるのは含み損からの解放。


日足のストキャスティクスからも、この2・3日の間のうちに決着を付けておかなければ、さらに1ヶ月の我慢を強いられる展開に陥る可能性もある、などと考えていて気付いたが、どのみち来週はメジャーSQ日で問答無用の強制決済だった。

現在設定している短期の目標
前節に処分できなかった建玉を引き継いで一営業日でも早く全決済をする

利益を確定させたら低位現物株と交換(買付)する

 前節から引き継いだ金額
 増加額計 53775円  含み損益 76763円▲

      3892円
⇒     3496円
増加額計 61163円
含み損益 28847
円▲