墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

 世界的大都市の東京でのコロナ新規陽性者が200人を下回ったらしい。緊急事態宣言も解除の方向。だけどウィズコロナなどという集団演劇をまだ続け気なのか。

金曜の夜間から再開してまずまずの調子も月曜起きてからの胸騒ぎ。ひょっとしたらと確認すると本日27日のカード引落としに銀行口座の残高が間に合っていない。金策に時間と労力を費やし集中できず、大きめの株価指数上昇からの急降下への対応で調子が狂った。
夕方の再度引き落としの結果、残高37円という薄氷で一応?信用は守ったが、証券口座の方は引けの時間に画面に戻れず放ったらかし。初日から焦った失敗を重ねたうえに建玉の処分のタイミングを逃した。明日が知れぬ貧困の悪循環。

リアルタイム評価損益 11,132円
預かり増加額 11,314円
残り 買い1枚 売り1枚

ノーカウントにしたいところだけど目標はそのままで一営業日中に建て直しを計る。

今回の新しい目標
①9月30日の日中取引終了時点までの4営業日でプラス2万円
②建玉はその営業日内で反対売買を済ませて持ち越さない