墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

f:id:GIONN-SOMIN:20210928160003p:plain

9/27(夜)~9/28(日) ミニTOPIX 松井証券先物OP余力情報より
残り 買い0枚 売り0枚

こんな事態になる前に回避できるポイント、すべきポイントはいくつもあったが通り過ぎた。
去年の今頃はまだ自転車に乗って買物に行き、料理も造って一人で暮らしていた父親のパーキンソン病のような症状は改善の見込みがなく、風呂・トイレなどもってのほかで漏らすだけ。今日も朝早くから大変だった。来月から利用する施設の準備・手続きなど、こっちの頭の方がクラクラしていて、おそらく命を削る売買などを弁識する能力は失われている。本当はもう少し休んでおくべきだろうけど、しかし消されゆく街の底では時間の猶予もない地獄。
終りが近いがとりあえず9月終了までの残り2営業日は参加する。証拠金が足りないので一日先物で鈍することとなる。

今回の新しい目標

①9月30日の日中取引終了時点までの4営業日でプラス2万円
②建玉はその営業日内で反対売買を済ませて持ち越さない
⇒2/4営業日通過時点 -13,540円