墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

f:id:GIONN-SOMIN:20210624161119p:plain

6/23(夜)~6/24(日) ミニTOPIX 残り 買い5枚 売り5枚
松井証券先物OP余力情報より

父親は開き直りやがって小便を漏らす。あれはもう無理かもしれない。今日はケアマネージャーを交えて今後の相談があったり、とにかく売買は手につかなかった。明日以降もどうなる事か。
さらに明日25日の日中取引時間終了時点を当初の区切りとしていたけど、自分の歯医者の予約が14時からとなり、損切りを確定させるにしてもややこしいスケジュール。随分と下手でマズいとは思うけどゴールを動かすことになりそう。
ちょっと疲れたからまた明日に考える。

今回の目標 建玉はその1日の営業日内で処分する
         ②6月25日の日中取引終了時点でプラス6万円

⇒10/11営業日経過時点 (プラス73632円)