墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

 LINEの問題って別に新しく生まれた懸念ではなくて元から言われていたこと。気になるのはこの問題がなぜ封じ込まれていて、なぜ今になって開放されたのか。その駆け引きの部分。自分みたいにLINEなるものが世の中に出てきた頃には、それまでの人間関係を捨ててしまっていた者からすればそっち方面。とにかくこの何年かで急激に世の中が不穏。
 これもどう進展するのか。まだ何とも分からない。

f:id:GIONN-SOMIN:20210323153726p:plain

3/22(夜)~3/23(日) ミニTOPIX 残り 買い8枚 売り7枚
松井証券先物OP余力情報より

今回の目標 (ミニTOPIX1枚分を使った記録)
3月26日の日中取引終了時点で+10万円の利益確定
11/14営業日経過であと5万7866円

どうやら目標達成は難しい展開に。現実的な設定だったはずなのに。
30ポイントの上昇から40ポイントの下落でいよいよ崩壊。気まぐれ無責任に相場を歪める行動に言動、日銀にはうんざり。
明日からは本気を出して支えてもらわないと。買いの方を多く残して放置しか選択はない。もう下手に動けない。

(4689)Zホールディングス買いたかったなぁ。でも、先物への拘束で100株すら手を出せなくなった。これが吉となるのか。