墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

 SNS上での書き込みで、おぎやはぎへの殺害予告を表現したなどとして会社員が逮捕までされたみたいだけど、SNSの書き込みを実際に行動に移す奴なんか存在するものかな。
 本当に行動に移してしまう1件が発生しないよう、未然に防ぐということは理解できるけど、自分なんか毎日殺害予告を受けているようなもので、実際に予告通りに行動に移されてもいるけど逮捕なんかしてくれない。
 こんなつまらない事で逮捕される会社員も、どうしてもと言うなら単純な表現を避け、例えば「子供たちのために~」「女性の活躍を~」「これからの時代は~」あるいは、「災害に備えて~」「このままではいけない~が必要」・・・だから〇〇、と。白々しい言い訳で誤魔化しながらの『予告』技術を身につけてからの投稿にするべきだった。行政ヤクザの作文がよい手本になる。

f:id:GIONN-SOMIN:20210205201328p:plain

2/4(夜)~2/5(日) ミニTOPIX 残り 買い0枚 売り4枚
日経225先物mini(6月限) 残り 買い2枚 売り0枚
松井証券先物OP余力情報より

下げに備えた建玉調整をした直後、狂い騰がる相場で入る隙なし。
来週には父親が退院してくる。骨折とかで治療していたわけではなく、脳神経の問題。つまり、いつまでも入院とはいかないから帰宅するだけであって今後は生活のサポートが必要。それがどの程度のものになるのか。
ややこしい時にややこしい動き。いよいよ終わりになるのかな。