墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

 しかし、資産20万円を下回った状態から画面を開いたところで、何をどうすればよいのか途方に暮れる。どうやら脱出は時間切れ。もはや焦ってもどうしようもない。とりあえずボケ~と徘徊するかという感じ。

f:id:GIONN-SOMIN:20201112154057p:plain

11/11(夜)~11/12(日) ミニTOPIX 残り 買い1枚 売り0枚

ミニTOPIXを少し休むという選択は間違っていなかった。大損の後、さらに続く大きくややこしい動きに巻き込まれることはなかったのだから賢明だった。 ただ、くりっく株365の方で、前触れもなくファイザーのワクチンニュースにふっ飛ばされ、ぶん回され、叩きつけられ、せっかくの賢明な自制は全く無意味なものとなった。まさか10円単位の商品であの値動き、あれほどの激しい天変地異に見舞われるとは。厳しい世界。
ミニTOPIXを休む理由もない展開になったので、日中セッションの昼前から再開。しばらくは1枚だけの運用にする。もちろん1枚分の証拠金しか残っていないけど。