墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

 CM中に試験の問題集を1問解きながらコーヒーを一口、地元出身選手をチェックしたり山登りに感心したり。あんな時間でもささやかながら幸せな身分だったんだなぁと振り返る。味気のない近年の正月では数少ないらしさを感じるイベントである箱根駅伝。それくらいは家に戻って整理整頓がてらに観ようかとも考えていたが、死刑執行を待つような21年の年明け、連日寝付きも悪くて心身も重く、テレビの前まで辿り着くことはなかった。すると今年の箱根駅伝は久しぶりに見応えのあるレースだったみたい。
 もはや希望もなければ何かを楽しむ余裕もない。鈍い足取りも、とりあえず何処かへ彷徨い向かう一年の始まり。

f:id:GIONN-SOMIN:20210104153659p:plain

12/30(夜)・1/4(日) ミニTOPIX 残り 買い1枚 売り2枚
松井証券先物OP余力情報より

昨年のうちに建玉を整理してキレイなスタートを切れれば良かったはずだけど、まさかの乱高下で年越しの持ち越し。
ミニTOPIXの建玉と進行中の値が少し離れてしまったので日経225miniの方で全額。ぬるっと。買いの方の片道、1枚分でしか回せないので我慢をしながら様子見。今日もそうだったけど、荒れた気配が一旦収まるまで突っ込んで行かない方が賢明か。