墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

 芸能人の自殺も、一時的なニュースでの消費が済めば遠くへ過ぎ去っていくだけのもので、その坦々さから日常と死の隣り合わせを感じ、芸能人みたいにニュースにはならないだけで、先月まで生きていたけど今月に自殺している人も全国に何人も居るんだろうなとか考える。
 時の流れに人生は呆気ない。

f:id:GIONN-SOMIN:20201023154945p:plain

10/22(夜)~10/23(日) ミニTOPIX 残り 買い45枚 売り38枚

終わり値も持ち越し枚数も前日と変わらず。慎重に売りをコツコツ。まだ売りと買いの枚数差7枚を死守したままで、いつ上へ突き抜けてもらっても構わない態勢は維持しているが、どうも大統領選が終わるまでは様子見相場で進む気配が日に日に大きくなってきている。時間に余裕を見過ぎていたようで間違えたかもしれない。
大統領選当日は売り買いの枚数を揃えておきたい。売り建玉を再度増やすことで買い建玉に揃えるとすると、せめて現在の売り建玉の平均1641ポイント以上への値動きが1度だけ欲しい。1650ポイント以上での買い建玉処分は11月まで一旦諦める。

今のところ今晩も膠着しそう。やっぱり失敗していたかな。