墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

諦めの境地、これ以上株の授業を受ける気もなし。とりあえず画面を開く。

f:id:GIONN-SOMIN:20201113154716p:plain

11/12(夜)~11/13(日) ミニTOPIX 残り 買い0枚 売り0枚

もう少し集中していれば、あと最低5000円は上乗せできていたけど充分。
1枚でこれだから複数枚で回せば大きな利益を出せるとの甘い算段が、この期に及んでまた頭によぎったので慌てて消した。割と簡単な1日だったけど、これは誘い出す為の罠。何回もその罠にかかったからこその実質無一文。
何やら再度のコロナ禍もやって来そうな気配もある。持ち越しと複数枚建ては避けておかなければ。今のところは大丈夫。

f:id:GIONN-SOMIN:20201113154909p:plain

11/12 8:30~11/13 6:00 くりっく株365NYダウ

売買損益3630円-金利/配当74円-手数料660円=2896円
キャッシュバックを狙い、なりふり構わず細かく値を指す。それでも23回の売買成立に止まる。再開当初からキャンぺーンに気付いてエントリーしておけばギリギリ間に合ったかもしれないが、11月30日までに新規500枚って、1枚ずつ売買していたらかなりの難関。しかし複数枚動かせる資金はすでに失われている。しかも今は細かいレンジ相場というより、大きな値幅のうねりが連日。やっぱり5万円もキャッシュバックするというのはそれなり。無理かな。