墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

 今回の崖落ちは衝撃の大きい先物の崖での出来事だったので死んだかと思った。現物を損切り処分、昨年の流れを変えてしまうきっかけとなった口座を割った資金の残り数万円も戻してギリギリ延命。そこから何とか意識だけは回復した。他に何も手につかない1週間が過ぎていた。唯一、新手の一般ボートレースYouTuberのMr.KJが馬鹿をやってくれるのには感心して勇気を貰えた。
 イベントが発生していない状態であれば、やはり今の資金量でも1日(日中+夜間)5万円~6万円は獲れる。この効率の為にはリスクは仕方がない。貴重な時間を残す為にはしばらく先物口座に集中・集約せざるを得ない。今の縛りが解消されればもっと効率が上がる手応えはあるが・・・。

f:id:GIONN-SOMIN:20191008185210p:plain

2/13(信用買い・売り・計)

今日はついに一瞬も目を向けなかった。先物の沼からの脱出を優先。

f:id:GIONN-SOMIN:20200213213352p:plain

2/12~2/13 日経225先物mini

現在、13日の夕方からは大きく下げ。日中にもう1枚でも買いを損切り処分しておけばと後悔。やはり同じ様な場所にウロウロと留まって建て直しの余裕を与えてはくれないようで、耐久戦。