墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

6/8(夜)~6/9(日) マザーズ先物
松井証券先物OP余力情報より
持ち越し 買い0枚 売り0枚

とりあえず1ポイント抜きで再スタート。
昨夜にマザーズ先物770ポイントで入れていた売りが中途半端なラインとなり、夜間セッション中には処分できず。
現金証拠金のクッションもないので1ポイントの益出しでも処分を優先せざるを得ず、明けて日中、午前中の幅のある値動きのなかでも効率の悪い結果。
1枚分ギリギリの証拠金で立ち向かう苦しさ。

現在設定している短期の目標
元手はマザーズ先物1枚分の証拠金
6/8(夜)~6/16(日)までの六営業日内に
1万2000円の利益を確定させて
(3807)フィスコか
(9423)フォーバルR
いずれかの現物100株と交換する
⇒  912円

次のカード引き落とし日までを2つの節に分ける算段。
今月も証券口座から2万円ほどを引き落とし口座の救援に回したい苦しい事情もあり、現在持っている低位株のナンピン資金を確保するのが現実的な目標。
おもしろくはないけど、まずは耐えてエンドゾーンからの離脱。