墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

 しまった・・・日々の損益の記録として利用している先物OP余力情報ページの保存を忘れてしまっていた。メモもしていない。資産情報の明細では翌営業日まで表示を待たないといけないし、プラス・マイナスは分からない。取引中も一番イメージし易いのはリアルタイムの預かり増加額・預かり減少額だが、1日の取引が終わって次のセッションが始まる前にリセットされる。今日は15時過ぎの猛烈な眠気と疲労でリセット前の保存をすっかり飛ばしてしまった。
預かり増加額が20万円を少し超えた辺り、
預かり減少額が13万円を超えた辺りで間違いなかったと思うが、細かい数字は記憶していない。とにかくコツコツ稼ぎ、それを大きく離れた値に置かれたままの損切り1枚ずつの費用に充てる繰り返し。滅茶苦茶疲れる。まだまだ残っているけど少しずつ回復傾向ではある。

今回はとりあえず前日までの先物の確定済み年間取引損益を記しておく。
今日の損益が合計されて更新された後、それを追記する。多分13日から14日かけては7万円と少しのプラスが計算されると思う。

f:id:GIONN-SOMIN:20200214205408p:plain

2020/01/01~

必用な損切りをためらわず、不必要な損切りを避ければ1ヵ月で100万円以上も可能なはず。早く現状から解放されて挑戦したい。

f:id:GIONN-SOMIN:20200217223037p:plain

2/13~2/14 預かり増加額-預かり減少額=7万2831円