墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

 チラッと国会、やっぱり与野党の対立軸が見えん。野党はただの提案をしているだけ。別に保守政党でもない経済与党にしてみれば、お仕事の依頼とガス抜きにしかなっていない。あいつら結局カネを使いたいだけの仲間同士で迷惑。将来の自分を守る準備に徹底しておかないと酷い。

f:id:GIONN-SOMIN:20200123210020p:plain

1/23(信用買い・売り・計)

(5988)パイオラック100株。先週末に抜けて騰がった時に目が合っていた。今日は全体的に下げているから反発前にその辺で買い戻し。

f:id:GIONN-SOMIN:20200123210158p:plain

1/22~1/23 日経225先物mini

寝るつもりでいたのに寝ていられないのは悪い夢のせいだけではないのか。もしかしたら何年も苦闘しながら探し続けた「買い方」を、確立できるかどうかの突破口が近いのかもしれないという妙な緊張感。このままもう少し先に進んで確認してみる。