墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

 夜中に明日が最期かもなどと考えながら、一日一日を何とか過ごしているけど人生が好転する気配はない。特に脳神経の手術入院を経た父親の問題に悩みの時間を取られる。全く良化は見られないし衰える一方だが、本人にリハビリの意志もなければ施設に入る気もさらさらない。そして毎日食べるものを届けたりゴミ出しをしたりの世話をしていると、風呂トイレも困難になってきているというのに焦りどころか満足しだしてきやがった。このまま迷惑な死を選ぶつもりなのか。
 外でサービスを受けるのも嫌でリハビリには通いたくない。しかし家でたった2,5キロの鉄アレイの運動すらやろうとはせず畜生顔で文句を垂れる。一日中テレビの前。散歩も思うように動けないから無理だと拒否。それでもリハビリには通いたくはない。それなら家の中で軽い鉄アレイでストレッチから始めようと言うと「やる意味が分からん」と意味が分からない駄々。ループ。元々欠落していてどういう神経をしているのかと腹立たしい性格だったが、実際の脳神経も詰まってさらに困難を際立たせてきた。
 今日も明日への厄介な絶望を覚えたその足でプラプラ散歩して帰ってきたが、帰ってきたら今度は株価指数先物が畜生だ。 

f:id:GIONN-SOMIN:20210423155129p:plain

4/22(夜)~4/23(日) ミニTOPIX 残り 買い20枚 売り17枚
松井証券先物OP余力情報より

今回の目標(3/30夜スタート)
4月26日の日中取引終了時点までに前回からの建玉を一括返済
(=3月からの預かり増加額の合計がプラスで確定する圏内まで進む)
18/19営業日経過 預かり増加額計+273,996円 未確定参考

ようやく止まったはずだったのに午前2時、バイデン政権がキャピタルゲインに増税検討でNYダウが垂直落下。当然連れられて日経先物も落下。もうこの3日間疲れ果てている。何とか耐えるのみ。

f:id:GIONN-SOMIN:20210423155448p:plain

4/22 8:30~4/23 6:00 くりっく株365NYダウ
ひまわり証券金融商品取引報告書より

売買損益280円-金利/配当 0円-手数料75円=205円

くりっく株365は単発で済ませるつもりだったけど、ちょっと引っ掛かってしまった。そしてその後のバイデンショックにも買い建玉1枚が巻き込まれ中。