墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

 通院治療に移行。ワンコが散歩ではなく予防接種を受けに病院に向かっていると気付いて引き返そうとする気持ちがよく分かる。病院はトラウマ。向かうのが苦痛。もはや血液検査の針一本の痛さも受け入れる気力も残ってない。            
 何か感覚が戻らんなぁと思ったら、半月間一切テレビを観ていない。どうもテレビ番組を通じて曜日と時間を確認していた生活だったようだ。実は帰っている場所はテレビがない事務所で家には完全回復してから戻るつもりでいる。その先はどうしようか・・・どうせ小手先と目くらましの掃き溜めに終始しているだろうし。
 あぁ・・手首が凄い痛くなってきた・・・。退院後で一番痛い。もう少し今の生活に甘えて全て終わってから色々と考えよう。

f:id:GIONN-SOMIN:20191003190623p:plain

12/5(信用買い・売り・計)

 今まで売買していた経験銘柄のうち、今日は(6047)グノシーを狙っていた。もう一段は下げるだろう。朝一で高値をつけたら売りで入ろうと待っていたらその通り。躊躇せず注文。しかし、まさかの新規建余力が不足!「えーっ!?」100株すら発注できず。思っていたよりも崖っぷちだったようで、ひたすら現建玉の買い戻し待ちで1日終わり。