墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

f:id:GIONN-SOMIN:20190912185323p:plain

9/12(信用買い・売り・計)

・・・なんかなぁ・・・。
結局この少ない資金と精神状態で1日信用をすればこうなる。ボートレースでややこしいレースにも全部賭けていく失敗のようなもので、どこかで足を滑らせる。それを機に元のスタートラインよりさらに後退する。解っているけど繰り返す。12Rまでの遊びのボートと違い、取り返す為にやっている株ではゴールの上限にキリがなく「勝ち逃げ」が出来ない。
正直に言うとボートでも勝った時点で止めるのが難しかった奴が、尚更1日信用で「勝ち逃げ」は不可能に近い。コツコツ登って一気に転げ落ちる。
今日は、1日信用推奨銘柄で物色した(3668)コロプラで返り討ち。制度信用の方もずっと動かなかった含み損銘柄が爆騰。追証通知が現実味を帯び、予防的に15時前に慌てて10万円を口座に追加。苦しい。
制度信用をいっそ全部大損切りして日経225先物に勝負に行こうか思案中。