墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

 テコンドーで汗を流している人には悪いが、世の中にテコンドーに興味のあった人ってどれだけいる?公園で太極拳をやっている人や薙刀の練習している人を見た事はあっても、テコンドーに関しては指導している教室なんかでも見かけた事も聞いた事もない。元々競技の存在も知らなかったし4年に1度のオリンピックで一瞬目にする程度。それも他の競技とまとめてのハイライト。どこかの小さな組織の内部のゴタゴタという好物であるのは理解するし遊ぶのは仕方ないが、他を差し置いてまで引きずり回すには熱量が過剰で対象がマニアック。新キャラを見つけたいのかな?
 本当にテコンドーの人達には申し訳ないけど、テコンドーには全然興味無いなぁ。もちろんテコンドーの人達もこっちに興味無くてそれが当然で、つまり、やっても5分で済むハナシ。意地でも大きい物音のする方向には首を向けたくないし、目も合わしたくないという強い意思を放送していると受け取ればいいのか。

f:id:GIONN-SOMIN:20191009202054p:plain

10/9(信用買い・売り・計)

利益を出すのが目的ではなく、白紙を避ける為だけの1日信用。ボートレースで1号艇に複勝で賭けるようなもの。安全第一で動きが収まったところを見計らって(3624)アクセルマークを少しだけ。
しかし、今日は折れかけている。昨日救援投入した金額はあっさり1日で消滅し、また余力ゼロ。今年これまでの10ヶ月を全部捨てる選択肢を突き付けられている。早く楽になって先物に全資金を振り分ける方がいいのか・・・。悩むが、その猶予を与えられない程に含み損が膨らんだ。いよいよ明日か・・・。

f:id:GIONN-SOMIN:20191009202151p:plain

日経225先物・年間・現時点

日経225mini先物の方は食らいついている。やっぱりリセットボタンを押してこっちに全部移した方がいいのかな。残り2ヵ月半になってるけど・・・決断するか悩む。