墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

はぁ!?となった。小嶺麗奈さんってそんな昔のタレントだったか?・・・つい最近テレビで観ていた気がするのは何だ?やっぱり自分の頭の時間軸がおかしくなってきているのか。令和になったのは知っているが・・・。

f:id:GIONN-SOMIN:20190523171808p:plain

5/23(信用買い・売り・計)

全然先に抜けない。今日もどん詰まり。ついに痺れを切らし1日信用で(4911)資生堂に手を出して、なけなしの利益も持っていかれた。とにかくこの裏目続きの膠着に要する我慢のストレスがしんどい。場が開いている分だけGWより質が悪い。
昨日は金を賭けるのは止めているはずのボートレースで、個人的に相性の悪かった(4024)井口佳典の1号艇になぜか投入して飛ばれるし、これまでで1番多く損失を計上した(4911)資生堂に1日信用で手を出すのも、この膠着が長すぎておかしくなってきているからだと思う。
(3038)神戸物産の大損も目に入って鬱陶しいから、我慢せずに買い戻したろうかとヤケを起こしそうだ。