墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

f:id:GIONN-SOMIN:20190702181940p:plain

7/2(信用買い・売り・計)

本当に悪手。悪手悪手悪手・・・・・・
取引所CFD口座と松井証券の信用口座でなけなしの資金を割っている現状下、全く身動きが取れなくなってしまった。誰のせいかと言えば自分の責任だが、少し経験を積んですぐに回収するつもりだった。実際一旦は全部回収出来たのに、もう少し利益をふやしてからと欲が出た。
昨日のドイツDAXとイギリスFTSEの開始直後の爆騰で、ひょっとしたら強制ロスカットをくらったんじゃないだろうか。心の準備が出来ていないので取引所CFD口座を確認していないし、メールも開けていない。
もしもギリギリ助かっていてもどうするか・・・。立花証券に資金を集中して信用口座を開設するにしても、松井証券の先物口座で勝負に出るにしても、前段階である程度の損切りをしなければ進められないし、嫌ならこんな調子でひたすら待ち続けるしかない。その際どちらも資金切れで身動きが取れない。
弱小が口座をが割るのは危険。結構前に気付いた事だが、ここ連日、より深く痛感して得た教訓。