墓場の裏から視ている

とりあえず・・・単騎賎業の株取引記録でも重ねて、ダイイングBLOGとする。

 今日はいきなり余力を拘束され、あまりにも動けなかったので、気分転換でこっそり1レースだけとボートレースへ。絶対深入りはしない100円単位の決意。目の前で締め切り間近だった尼崎に飛んで・・・ハズレ。・・・と思ったら、久しぶりのテレボートで購入ミスをしており、それが幸いして500円プラス。
 例えばこんな500円でも本気で喜んでいたバカ幸せな昔もあったはずで、思い返すと恐ろしい。

f:id:GIONN-SOMIN:20190819172615p:plain

8/19(信用買い・売り・計)

最近コツコツに使っていた(8028)ファミリーマートが大きく騰がっていた。どうしても目が行く。落ちてくるところを狙おうと1日信用の売りで入ったが早すぎ。
陽も短くなり夜の熱気が弱くなった事に気付いたら、季節が移る変わり目に、いつ頃かの懐かしさよりも焦りの方を大きく感じるようになってしまっており、寝付きも悪く平常心がまた崩れていたようで、週明け早々の自滅連鎖の展開。
残りの余力を救援に向けるも上手くいかず2000円程度のリカバー。まずは全体が落ち着くのを待ち、慌てず他の銘柄を試しておけば良かった。
仕方なく持ち越し。明日はマイナスからのスタートを覚悟して奇跡待ち。