墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

埼玉県もやばいことになっているらしい、が

 イスラム系の人達とはまた違うのかな?うちの周りではクルド人というコミュニティは見かけないが、中国人の流入に抑えがない状態というのはこの日記の縦糸になっている。ならざるを得ない。
 これが同じ区域でも駅の南側の人が言うには、最近はベトナム人ばかりだがどうなっているのかとなるのだから、当地の住人にしか分からない実感がそれぞれにあるだろう。
 偉い肩書きで身を固めた活動家の連中には、安全な場所からの身勝手な圧しつけ発言は慎んでもらいたいものだが。意図した移民推進のハラスメントは今後も苛烈になっていく気配。

現在設定している短期の目標
海外FX(XMトレーディング)を利用
現時点での入金は1万5000円2万円
ドル円を売買
コツコツと一ヶ月で計3万円の利益を目指しながらも
1万円の利益を出す売買を一度成立させる
入金の合計は1万5000円2万円、よく分からないけど余分に足されている1万円ほどは口座開設のボーナスみたいなものかもしれない。



ドル円の売り建玉の持ち越しで苦しんでいたので解放後に買いに転じたら、今度は何やら金利政策見直しの観測で円高に振れた。
これまでは何があっても織り込み済みで1ドル150円を超えて行ったのに、タイミングが悪く流れが変わってしまったのかどうか。
嫌な予感もするし一旦整理したい。もう一度だけ150円台に戻ってもらいたいところ。

 
3/5 22:30時点