墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

立派な仕事

 自分なんかたいした額を納めさせてもらえる身分ではないのだから、税金に関してはあまり批判的な意思などを持たないでおこうと心掛けているが。

 しかし、このナルシチズムにあふれるポスターの煽りはもはや嗤える。これが税務署にも貼られているらしいから、わざわざ足を運ばずに家からパソコン・スマホを活用する納税が正解だ。
 強権力の靴を舐める職業、反社会的集団の手先として若い女性が描かれているけど、このような表現に対してフェミニストの連中、いつものように喚き散らかさないのかね。

現在設定している短期の目標
海外FX(XMトレーディング)を利用
現時点での入金は1万5000円
ドル円を売買
コツコツと一ヶ月で計3万円の利益を目指しながらも
1万円の利益を出す売買を一度成立させる
入金の合計は1万5000円、よく分からないけど余分に足されている1万円ほどは口座開設のボーナスみたいなものかもしれない。


ドル円は高止まりが続く。
売りで3万通貨、買いで0.01万通貨を持ち越している状態なので進捗はなし。
円安ドル高は米の利下げ時期が遠のいたからということだけど、日銀周辺からの口先介入があり得る水準に近いらしく、買いで入る勇気はない。

2/23 23:59
損切り受け入れ可能ラインまで我慢。