墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

いろいろあるのでしょう

 証券会社の口座開設の申請とかでも、申し込みを認めない場合にその理由は開示しませんので、みたいな一文があるが似たようなものか。何かそれぞれに審査基準があるのだろう。
 国民民主党の衆議院・補欠選挙の候補者の公認が取り消された件。やっぱりこういうのって取り消された本人は納得がいかないようで怒っている。生活保護の受給やラウンジで働いていた経験を咎められたのだとの主張だが、それで公認が取り消されるものかな?と見ていたら、当初は黙っていた国民民主党としても騒がれたことで『法令違反となるかもしれない行為が・・・』と、やんわりと正してきた。
 このような場合にある意味気を遣ってハッキリと断じないが、それがかえって行き違いの要因となり、せっかく準備をしていた本人からしたら恨み節を抑えられなくなるという構図か。
 気持ちも入っていただろうに否定されて悔しい気持ちはわかるが、党にも本人にも選挙前の事でよかった。組織の内側にユルい反社会的政党の方が異常なわけだし。

現在設定している短期の目標
海外FX(XMトレーディング)を利用
現時点での入金は1万5000円2万円
ドル円を売買
コツコツと一ヶ月で計3万円の利益を目指しながらも
1万円の利益を出す売買を一度成立させる
入金の合計は1万5000円2万円、よく分からないけど余分に足されている1万円ほどは口座開設のボーナスみたいなものかもしれない。


状況に変化はなし。
経済指標などから、米の利下げ時期は後退で日銀も動かず、しばらくドル円の底は堅いままで推移するとの見立てには100%の理解。
しかし、そこをどうにか押し目で谷間を設けてもらえないだろうかとのお願い。
追加で5000円の入金、売りを増やして損切り可能ラインを引き上げ。
ひたすら待機中。


2/27 23:05
売り建玉0.4万通貨、買い建玉0.01万通貨