墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

7/6(夜間)~7/7(日中)日経225マイクロ
松井証券先物OP余力情報より
持ち越し 売り0枚 買い3枚

しかし週明けの月曜は上昇しての始まりだったから、上値の重たい展開を示唆していた経済記事を目にしていた身としては、適当な内容にまた惑わされてしまったと反省したものが、終わってみれば最後まで下げ相場となった。そしてまだ続いている。
ETFの換金下げというよく分からないものらしいが強烈。
無理やりに反発狙いでの買いで入る気もなかったのに、置き忘れていた買い注文が約定してしまって面倒な展開に付き合わされてしまっている。
そして午後に確認したタイミングで追加の下げに捕まった。

まだ余裕はあるけど、売り買いにもある程度の制限が出てくる。
さらにFXでもミニマムサイズながら、かなり前に注文を入れておいたことをすっかり忘れていて、気付かないうちに急落に巻き込まれて含み損。
注意不足なのか脳の欠陥なのか、本当に嫌になる。

現在設定している短期の目標
元手は9万円の証拠金
7/4(夜間)~7/26(日中)まで
日経225マイクロを売買し
現金を3万円増やして余力を回復させる
    1887円
    3812円
⇒   1731円
計   7430円

まだ来週の序盤は下げ基調が続く見立てというから、また辛抱の時間となる。